2014 秋ドラマ 最終回 完全攻略

準備中!!
スポンサードリンク

Nのために あらすじ 3話

Nのために あらすじ 3話

湊かなえ原作の“愛”と“罪”の世界に榮倉奈々が挑む!

「Nのために」10月31日(金)は3話目の放送です。

物語はどんな展開を迎えるのか・・・

Nのために あらすじ 3話をお届けいたします。

「野口夫妻殺害事件」の真相を追う高野(三浦友和)は、
希美(榮倉奈々)が勤務先を最近、理由も言わずに辞めたと知る。

そして、成瀬(窪田正孝)の実家の放火事件は、
時効まで1年を切っていた。

さかのぼること14年前、高野は放火事件直後の成瀬と希美の様子から、
2人が何か隠しているとにらむ。

そんな中、成瀬が希美が申し込むはずだった奨学金の審査に受かる。

一方、希美は父・晋(光石研)に、進学費用の借金を頼み込む。

以上が、Nのために あらすじ 3話の紹介でした。

「Nのために」の放送は毎週金曜 22:00〜22:54 です。

どうぞ、お見逃しなく!!


大岡越前2 あらすじ 5話

大岡越前2 あらすじ 5話

東山紀之版「大岡越前」シリーズ第2弾

10月31日(金)は5話目の放送となります。

物語はどんな展開となるのか・・・

大岡越前2 あらすじ 5話をお届けいたします。

江戸で評判の「幾世餅」。

その販売権をめぐり、新規の椿屋と元祖の
三好屋がしのぎを削っている。

その争いは江戸の風紀を乱すまでになっていた。

椿屋夫婦に幾世餅の販売を勧めたのは、
実は吉宗(平岳大)であった。

そんなこともあり、吉宗は忠相(東山紀之)に
事態の収束を促す。

自分が元祖と訴え出た三好屋と訴えられた椿屋。

平等に裁くため、忠相はある秘策を繰り出す。

以上が、大岡越前2 あらすじ 5話の紹介でした。

大岡越前2の放送は毎週金曜 20:00〜20:45 です。

どうぞ、お楽しみください。

新・刑事吉永誠一 あらすじ 3話

新・刑事吉永誠一 あらすじ 3話

船越英一郎が人情派刑事に扮する
痛快エンターテインメントの最新作!

「新・刑事吉永誠一」10月31日(金)は3話目の放送です。

物語はどんな展開となるのか・・・

新・刑事吉永誠一 あらすじ 3話をお届けいたします。

千尋(鯉迫ちほ)が殺害された事件で、千尋が
玉田(山田純大)の妹であることを知りながら、
捜査に加わりたいという玉田の気持ちをくみ、
班長の桐子(眞野あずさ)に黙っていた吉永(船越英一郎)。

事実が判明して、玉田は無期限の謹慎になった。

そんな中、千尋の夫・江端(弓削智久)が殺害される。

第一発見者で江端の友人・坂城(山埼樹範)は、
その日の夕方、訪ねてきた玉田に江端の居場所を
教えたというが、玉田は殺害を否認する。

以上が、新・刑事吉永誠一 あらすじ 3話の紹介でした。

新・刑事吉永誠一の放送は毎週金曜 19:58〜20:54 です。

どうぞ、お楽しみください。

おすすめ商品

ゴールドカードの審査基準 QLOOKアクセス解析
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。