2014 秋ドラマ 最終回 完全攻略

準備中!!
スポンサードリンク

平成舞祭組男 あらすじ 3話

平成舞祭組男 あらすじ 3話

舞祭組がドラマ初主演! 

山浦雅大&東京03との化学反応にも注目。

「平成舞祭組男」11月1日(土)は3話目の放送です。

物語はどんな展開を迎えるのか...

平成舞祭組男 あらすじ 3話をお届けいたします。

会議室で重要な取引先へのプレゼン準備をしていた横尾、
宮田、二階堂、千賀の4人。

しかし「ある遊び」に熱中しプレゼンに遅刻してしまう。

4人は慌てて取引先へ向かうが、
そこで彼らを待っていたのは4人全員の
クビをかけた「禁断の度胸試し」だった・・・。

以上が、平成舞祭組男 あらすじ 3話の紹介でした。

「平成舞祭組男」の放送は毎週土曜 24:50〜25:20 です。
どうぞ、お見逃しなく!!


地獄先生ぬ〜べ〜 あらすじ 4話

地獄先生ぬ〜べ〜 あらすじ 4話

関ジャニ∞の丸山隆平主演で、大人気コミック
「地獄先生ぬ〜べ〜」を初の実写化。

「地獄先生ぬ〜べ〜」11月1日(土)は4話目の放送!!

物語はどんな展開となるのか・・・

地獄先生ぬ〜べ〜 あらすじ 4話をお届けいたします。

鵺野(丸山隆平)の正体を知った生徒たちの間で
妖怪ブームが起き、「トイレの花子さん」
(高橋真麻)も大人気に。

鵺野は、いずな(山本美月)から教わったというまじない遊び
「エンジェル様」をする郷子(松井愛莉)らに注意するが、
彼女らに危機感はない。

鵺野も生徒の怒り方が分からず強く言えない。

そんな中、いずなが今度は「幽体ひっぱりゲーム」を教え、
美樹(佐野ひなこ)の首が「ろくろっ首」の状態になる。

以上が、地獄先生ぬ〜べ〜 あらすじ 4話の紹介でした。

地獄先生ぬ〜べ〜の放送は毎週土曜 21:00〜21:54 です。

どうぞ、お楽しみください。

ボーダーライン あらすじ 最終回

ボーダーライン あらすじ 最終回

小池徹平主演で、消防の最前線を描く人間ドラマ。

「ボーダーライン」

11月1日(土)はいよいよ最終回の放送となります。

物語はどんな結末を迎えるのか・・・

ボーダーライン あらすじ 最終回をお届けいたします。

消火隊長の蔭山(筧利夫)は、災害現場で部下を
亡くしたことで現場を去ったが、東日本大震災の惨状を見て、
やるべきことがまだあると感じ現場に復帰。

そして明(小池徹平)の消防士としての成長を見て、
勇気をもらっていたと語る。

一方、楓(藤原紀香)は娘の親権を奪われないよう、
危険なこの仕事を辞めようと考えていた。

そんな折、蔭山は明と一緒に入った火災現場で、
明が要救助者がいると誤認したことから猛火に包まれる。

以上が、ボーダーライン あらすじ 最終回の紹介でした。

ボーダーラインの放送は毎週土曜 21:00〜22:00 です。
どうぞ、お見逃しなく!!

おすすめ商品

ゴールドカードの審査基準 QLOOKアクセス解析
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。