2014 秋ドラマ 最終回 完全攻略

準備中!!
スポンサードリンク

ドクターX あらすじ 4話

ドクターX あらすじ 4話

天才外科医の活躍を描く「ドクターX」第3シリーズ! 

米倉涼子が決意の最終決戦!!

「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」

10月30日(木)は4話目の放送となります。

物語はどんな展開となるのか・・・

ドクターX あらすじ 4話をお届けいたします。

甲状腺の未分化がんで根治手術は不可能と宣告された
ジャーナリストの四方(松尾貴史)が入院してきた。

センターに批判的な四方から、自分を治すことができるかと
挑戦を受けた天堂(北大路欣也)が応じたのだ。

天堂は、ロシアから招聘(しょうへい)した原(鈴木浩介)を
四方の執刀医に指名する。一方の未知子(米倉涼子)は、
晶(岸部一徳)に頼まれ、公演直前に声が突然出なくなった
世界的オペラ歌手を極秘手術することになる。

以上が、ドクターX あらすじ 4話の紹介でした。

「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」の放送は
毎週木曜 21:00〜21:54 です。

どうぞ、お見逃しなく!!


ぼんくら あらすじ 3話

ぼんくら あらすじ 3話

岸谷五朗演じる“ぼんくら”同心が活躍する時代劇ミステリー!!

「ぼんくら」は10月30日(木)は3話目の放送となります。

物語はどんな展開を迎えるのか・・・

ぼんくら あらすじ 3話の紹介です。

鉄瓶長屋に突然現れた迷子の少年・長助(森遥野)。

平四郎(岸谷五朗)は満足に言葉がしゃべれない
長助の素性を探り親元に帰してやろうとする。

長助を知る老人を捜し当てた佐吉(風間俊介)が
平四郎と共に話を聞くと、鉄瓶長屋に住む通い番頭の
善治郎(徳井優)が実の父親だという。

善治郎は奉公先の主人の‘お手つき’の女性と
一緒になるため、長助の実母を捨てていた。

以上が、ぼんくら あらすじ 3話の紹介でした。

「ぼんくら」の放送は毎週木曜 20:00〜20:45 です。

どうぞ、お見逃しなく!!

科捜研の女 あらすじ 3話

科捜研の女 あらすじ 3話

シリーズ誕生15周年に突入! 
ビジュアル・物語の両面で新たなステージへ!!

「科捜研の女」10月30日(木)は3話目の放送です。

物語はどんな展開を迎えるのか・・・

科捜研の女 あらすじ 3話をお届けいたします。

殺されたビーズ教室講師の美晴の遺体は、
洋装なのに日本髪を結っていた。

生徒らに聞いても、美晴の日本髪姿は
見たことがないという。

日本髪のまげを補強するために使われる「紺紙」
の形は、美容師によって異なることが判明。

調べを進めたマリコ(沢口靖子)らは、
遺体の髪に使われていたものと同じ形の
紺紙を使う美容室にたどり着く。

しかし、美容師の佐智(二宮さよ子)と
柚子(宮本真希)は美晴とは面識がないと話す。

以上が、科捜研の女 あらすじ 3話の紹介でした。

科捜研の女の放送は毎週木曜 19:58〜20:54 です。

どうぞ、お見逃しなく!!

おすすめ商品

ゴールドカードの審査基準 QLOOKアクセス解析
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。