2014 秋ドラマ 最終回 完全攻略

準備中!!
スポンサードリンク

ファーストクラス あらすじ 3話

ファーストクラス あらすじ 3話

沢尻エリカ主演、バージョンアップした
悪女たちのマウンティング地獄!

「ファーストクラス」10月29日(水)は3話目の放送となります。

物語はどんな展開を迎えるのか・・・

ファーストクラス あらすじ 3話をお届けいたします。

ファストファッションブランドが突然、ちなみ(沢尻エリカ)の
デザインが盗作だとして、告訴状を送り付けてくる。

しかも、先方の商品は既に店頭に並んでいた。

すると、リカ(木村佳乃)がデザインを流した犯人捜しをすると言い出す。

そして、身内の恥をさらすことを懸念するちなみに、
逆に宣伝に利用すれば、売り上げにつながると断言する。

そんな中、大五郎(中村倫也)は凪子(ともさかりえ)に対し、
ある行動に出るが・・・。

以上が、ファーストクラス あらすじ 3話の紹介でした。

ファーストクラスの放送は毎週水曜 22:00〜22:54 です。

どうぞ、お見逃しなく!!


きょうは会社休みます。 あらすじ 3話

きょうは会社休みます。 あらすじ 3話

人気恋愛漫画をドラマ化! 

綾瀬はるかが30歳の“こじらせ女子”に!?

「きょうは会社休みます。」10月29日(水)は3話目の放送となります。

物語はどんな展開となるのか・・・

きょうは会社休みます。 あらすじ 3話の紹介です。

付き合い始めた田之倉(福士蒼汰)から下の名前で呼ばれ、
週末には映画を見に行く約束もした花笑(綾瀬はるか)は
幸福感に包まれる。

そんな花笑の変化に気付いた朝尾(玉木宏)は
「重い女」にならないよう忠告。

田之倉の負担にならないよう「軽やかな女」になると決めた花笑は、
映画の後に部屋で鍋をして泊まらないかという田之倉の誘いにも軽く
OKの返事をする。

一方、瞳(仲里依紗)は結婚はビジネスだと割り切って朝尾を狙う。

以上が、きょうは会社休みます。 あらすじ 3話の紹介でした。

きょうは会社休みます。 の放送は毎週水曜 22:00〜23:00 です。

どうぞ、お見逃しなく!!

相棒 あらすじ 3話

相棒 あらすじ 3話

「変化」をテーマにしたシーズン13。
右京らの人間関係に激震!?

「相棒 season13」10月29日(水)は3話目の放送となります。

物語はどんな展開を迎えるのか・・・

相棒 あらすじ 3話をお届けいたします。

右京(水谷豊)は、殺人事件の被害者・長谷川(夙川アトム)が
3年前の事件の容疑者だったと気付く。

生花店店員の香奈(指出瑞貴)を殺した容疑で起訴された長谷川は、
人権派弁護士・多恵(片岡礼子)の弁護によって無罪が確定。

その後、病死したホームレス・堀内(飯田孝男)の犯行と断定され、
事件は解決していた。

しかし、右京と享(成宮寛貴)の捜査により、
堀内が無実だったことが判明。

長谷川が香奈殺しの真犯人である可能性が高まる。

以上が、相棒 あらすじ 3話の紹介でした。

「相棒 season13」の放送は毎週水曜 21:00〜21:54 です。

どうぞ、お楽しみください。

おすすめ商品

ゴールドカードの審査基準 QLOOKアクセス解析
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。