2014 秋ドラマ 最終回 完全攻略

準備中!!
スポンサードリンク

女はそれを許さない あらすじ 2話

女はそれを許さない あらすじ 2話

深田恭子&寺島しのぶがバディを組み、
女性の味方となる最強弁護士に!

「女はそれを許さない」10月28日(火)は2話目の放送です。

物語はどんな展開を迎えるのか・・・

女はそれを許さない あらすじ 2話

志帆(滝沢沙織)から相談を受けた麗(深田恭子)と
凛香(寺島しのぶ)は、婚活を利用した投資マンション詐欺
だと確信する。

志帆が婚活サイトで知り合った渉こと柴崎(三浦誠己)は、
裏で不動産会社社長・若林とつながっていた。

そして、凛香が独自のルートで入手したリストから、
十数名の被害者の存在が浮上する。

凛香は志帆への和解金を提示し、若林も支払いに合意するが、
麗は婚活詐欺を訴えるべきだと凛香に反発する。

以上が、女はそれを許さない あらすじ 2話の紹介でした。

「女はそれを許さない」の放送は毎週火曜 22:00〜22:54 です。
どうぞ、お見逃しなく!!


さよなら私 あらすじ 3話

さよなら私 あらすじ 3話

永作博美、石田ゆり子の共演で、
人生の分岐点に立つ女性たちの運命を描く。

「さよなら私」10月28日(火)は3話目の放送となります。

物語はどんな展開となるのか・・・

さよなら私 あらすじ 3話をお届け致します。

入れ替わりの生活に慣れてきた友美(永作博美)と薫(石田ゆり子)。

一方、春子(佐藤仁美)は友美と薫にホームパーティーを提案する。

光雄(尾美としのり)は渋々、冬子(谷村美月)との
約束をドタキャンして参加することにするが、そこは
これまで誰だか知らずに浮気話を相談していた
洋介(藤木直人)の自宅だった。

パーティーで、薫を演じる友美は息子・健人(高橋來)と久々の再会を果たす。

以上が、さよなら私 あらすじ 3話の紹介でした。

さよなら私の放送は毎週火曜 22:00〜22:50 です。
どうぞ、お楽しみください。

すべてがFになる あらすじ 2話

すべてがFになる あらすじ 2話

武井咲と綾野剛がW主演! 
4年ぶりの共演で師弟コンビに・・・

「すべてがFになる」10月28日(火)は2話目の放送です。

物語はどんな展開となるのか・・・

すべてがFになる あらすじ 2話の紹介です。

極地環境研究センターに潜入した萌絵(武井咲)は、
遺体で見つかった増田のパソコンを調べ、「shika」という
ファイルを見つける。

だが、何者かに低温実験室に閉じ込められてしまう。

間一髪、駆け付けた犀川(綾野剛)に救出されるが、
萌絵がデータをコピーしたUSBは持ち去られ、増田の
パソコンも壊されていた。

翌朝、出張から戻った助教の市ノ瀬(市川由衣)が、
センター内で木熊教授(平田満)の遺体を見つける。

以上が、すべてがFになる あらすじ 2話の紹介でした。

「すべてがFになる」の放送は毎週火曜 21:00〜21:54 です。

どうぞ、お見逃しなく!!

おすすめ商品

ゴールドカードの審査基準 QLOOKアクセス解析
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。