2014 秋ドラマ 最終回 完全攻略

準備中!!
スポンサードリンク

悪貨 あらすじ 2話

悪貨 あらすじ 2話

及川光博と黒木メイサのW主演による、戦慄の金融サスペンス

連続ドラマW 「悪貨」 11月30日(日)は2話目の放送となります。

物語はどんな展開を迎えるのか・・・

悪貨 あらすじ 2話をお届けいたします。

宝石店社長・張(冨樫真)の台湾出張に同行したエリカ(黒木メイサ)は、ブラックマネーの元締めと見られる富豪・野々宮(及川光博)の素性と資金源を探ろうと個人的に接触を図る。

一方、日笠(豊原功補)は近年急速に信者を増やしている「彼岸コミューン」の不自然な金の流れに疑念を抱き、内部の1万円札を入手。

再び、偽札鑑定のプロ・フクロウ(林遣都)に鑑定を依頼する。

以上が、悪貨 あらすじ 2話の紹介でした。

連続ドラマW 悪貨の放送は毎週日曜 22:00〜23:00 です。

どうぞ、お楽しみください。


ごめんね青春! あらすじ 8話

ごめんね青春! あらすじ 8話

男子校と女子校が合併するまでを描く、
宮藤官九郎脚本の青春ドラマに錦戸亮が主演!

「ごめんね青春!」11月30日(日)は8話目の放送となります。

物語はどんな展開となるのか・・・

ごめんね青春! あらすじ 8話をお届けいたします。

村井(小関裕太)が三女の制服を着用していることを知った父で東高理事長の晋太郎(津田寛治)が、学校に乗り込んできた。

興奮する晋太郎は、両校の合併中止を告げ、本日中に男女共学クラスを解消するよう命令する。

一方、サトシ(永山絢斗)が、りさ(満島ひかり)は平助(錦戸亮)のことが好きだと断言。

しかし、平助に思い当たることはまるでない。

さらに、サトシは14年ぶりに祐子(波瑠)と会ったと話し、平助を驚かせる。

以上が、ごめんね青春! あらすじ 8話の紹介でした。

ごめんね青春!の放送は毎週日曜 21:00〜21:54 です。

どうぞ、お楽しみください。

ごめんね青春!主題歌は関ジャニ∞が歌う「言ったじゃないか」
初回限定版なら下記のリンクで購入可能です。

★楽天市場での購入はこちら!!★

★Amazonでの購入はこちら!!★

★Yahoo!ショッピングでの購入はこちら!!★

軍師官兵衛 あらすじ 48話

軍師官兵衛 あらすじ 48話

岡田准一演じる天才軍師・黒田官兵衛が乱世を生き抜く

「軍師官兵衛」11月30日(日)は48話目の放送です。

物語はどんな展開となるのか・・・

軍師官兵衛 あらすじ 48話をお届けいたします。

ついに挙兵した三成(田中圭)は大坂城に入り、家康(寺尾聰)に従う諸将の妻子を城内に集めるよう命じる。

光(中谷美紀)と栄(吉本実憂)は、善助(浜田岳)と太兵衛(速水もこみち)の力を借りて辛くも大坂を脱出、人質となることを免れる。

一方、長政(松坂桃李)は豊臣恩顧の武将たちを家康方に取り込むため、調略に動いていた。

そんな中、如水(岡田准一)は中津で瞬く間に牢人(ろうにん)兵9千人を集め、周囲を驚かせる。

天下を狙った大勝負の始まりだった。

以上が、軍師官兵衛 あらすじ 48話の紹介でした。

軍師官兵衛の放送は毎週日曜 20:00〜20:45 です。

どうぞ、お見逃しなく!!

おすすめ商品

ゴールドカードの審査基準 QLOOKアクセス解析
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。