2014 秋ドラマ 最終回 完全攻略

準備中!!
スポンサードリンク

ごめんね青春! あらすじ 最終回

ごめんね青春! あらすじ 最終回

男子校と女子校が合併するまでを描く、
宮藤官九郎脚本の青春ドラマに錦戸亮が主演!

「ごめんね青春!」12月21日(日)は最終回の放送となります。

物語はどんな結末となるのか・・・

ごめんね青春! あらすじ最終回をお届けいたします。

「青春祭」がいよいよ開幕し、東高(とんこー)、三女両校は
生徒たちの笑顔と活気に包まれる。

しかし、前夜、平助(錦戸亮)から突然‘放火魔’だと
明かされたりさ(満島ひかり)は、楽しむ気にはなれない。

さらに、平助はサトシ(永山絢斗)の忠告を無視して、
祐子(波瑠)にも真相を打ち明ける。

一方、平太(風間杜夫)も善人(平田満)に、
平助が放火の真犯人だと告げていた。

以上が、ごめんね青春! あらすじ 最終回の紹介でした。

ごめんね青春!の放送は毎週日曜 21:00〜21:54 です。

どうぞ、お楽しみください。

ごめんね青春!主題歌は関ジャニ∞が歌う「言ったじゃないか」
初回限定版なら下記のリンクで購入可能です。

★楽天市場での購入はこちら!!★

★Amazonでの購入はこちら!!★

★Yahoo!ショッピングでの購入はこちら!!★


軍師官兵衛 あらすじ 最終回

軍師官兵衛 あらすじ 最終回

岡田准一演じる天才軍師・黒田官兵衛が乱世を生き抜く

「軍師官兵衛」12月21日(日)は最終回の放送です。

物語はどんな結末を迎えるのか・・・

軍師官兵衛 あらすじ 最終回をお届けいたします。

関ケ原の戦いは長政(松坂桃李)の活躍で、家康(寺尾聰)が勝利した。

そのころ、如水(岡田准一)は天下を狙って九州の大半を手にしたが、
天下分け目の決戦が1日で終わりその夢は破れる。

三成(田中圭)は謀反人として処刑され、長政は筑前52万石の太守となる。

如水は大坂で天下人となった家康と会い、その志の高さに触れ、潔く負けを認める。

新たに築城した福岡で如水は晩年を過ごし、やがて戦国の世は最後の瞬間を迎える。

以上が、軍師官兵衛 あらすじ 最終回の紹介でした。

軍師官兵衛の放送は毎週日曜 20:00〜20:45 です。

どうぞ、お見逃しなく!!

Nのために あらすじ 最終回

Nのために あらすじ 最終回

湊かなえ原作の“愛”と“罪”の世界に榮倉奈々が挑む!

「Nのために」12月19日(金)は最終回の放送です。

物語はどんな展開を迎えるのか・・・

Nのために あらすじ 最終回をお届けいたします。

2004年、事件当日。西崎(小出恵介)は生花店の配達人を装い、野口夫婦のマンションへと向かう。

西崎の到着を待つ希美(榮倉奈々)は、計画どおり野口(徳井義実)と将棋盤を挟んでいた。

一方、早めに着いた安藤(賀来賢人)は、1階で西崎と遭遇。

そして、西崎と希美、成瀬(窪田正孝)が何かたくらんでいると察する。

その5分後、成瀬が到着するが、野口家からの応答はない。

2014年、島に戻ることにした成瀬は、希美を訪ねる。

以上が、Nのために あらすじ 最終回の紹介でした。

「Nのために」の放送は毎週金曜 22:00〜22:54 です。

どうぞ、お見逃しなく!!

おすすめ商品

ゴールドカードの審査基準 QLOOKアクセス解析
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。