2014 秋ドラマ 最終回 完全攻略

準備中!!
スポンサードリンク

ファーストクラス あらすじ 9話

ファーストクラス あらすじ 9話

沢尻エリカ主演、バージョンアップした
悪女たちのマウンティング地獄!

「ファーストクラス」12月17日(水)は9話目の放送となります。

物語はどんな展開を迎えるのか・・・

ファーストクラス あらすじ 9話をお届けいたします。

リエコ(LiLiCo)率いる外資系ファッション企業傘下で、隆太郎(淵上泰史)の策略によるオリジナルブランドが立ち上がった。

ちなみ(沢尻エリカ)以外のスタッフは引き抜かれ、そればかりか充(青柳翔)もある決断を下し、一人になったちなみは喪失感を抱く。

そんな中、「FIRST CLASS」のレミ絵(菜々緒)が、ちなみにアルバイトを持ち掛ける。

一方、ちなみ以外のメンバーは、辞めたら業界では二度と働けないと脅されて・・・。

以上が、ファーストクラス あらすじ 9話の紹介でした。

ファーストクラスの放送は毎週水曜 22:00〜22:54 です。

どうぞ、お見逃しなく!!


相棒 あらすじ 9話

相棒 あらすじ 9話

「変化」をテーマにしたシーズン13。
右京らの人間関係に激震!?

「相棒 season13」12月17日(水)は9話目の放送となります。

物語はどんな展開を迎えるのか・・・

相棒 あらすじ 9話をお届けいたします。

右京(水谷豊)らは、訪問介護を担当する若い女性・奈々が殺された事件の捜査に乗り出す。

現場から逃走した男が逮捕されていたが、真犯人が別にいるとの匿名情報が入ったのだ。

夜はキャバクラで働き、常連客の家を泊まり歩いていた奈々に世間の批判が集中する中、右京は家族に渡すはずの介護ノートが奈々の所持品の中にあったことに注目。

奈々が介護を担当していた佳枝(丘みつ子)が息子と暮らす家を訪ねる。

以上が、相棒 あらすじ 9話の紹介でした。

「相棒 season13」の放送は毎週水曜 21:00〜21:54 です。

どうぞ、お楽しみください。

女はそれを許さない あらすじ 9話

女はそれを許さない あらすじ 9話

深田恭子&寺島しのぶがバディを組み、
女性の味方となる最強弁護士に!

「女はそれを許さない」12月16日(火)は9話目の放送です。

物語はどんな展開を迎えるのか・・・

女はそれを許さない あらすじ 9話

弁護士復帰が決まった凛香(寺島しのぶ)が、無断欠勤を続ける。

一方、麗(深田恭子)はトラックにはねられ児童5人が死亡した事故の民事訴訟を担当することに。

居眠り運転と判断された運転手の平田が、被疑者死亡で不起訴処分となったため、野村(安達祐実)ら遺族は運送会社に慰謝料を請求したいという。

相手側の代理人は「セイント法律事務所」だった。

麗は運送会社の従業員から、過酷な長時間労働の現状を聞き出すが・・・。

以上が、女はそれを許さない あらすじ 9話の紹介でした。

「女はそれを許さない」の放送は毎週火曜 22:00〜22:54 です。
どうぞ、お見逃しなく!!

おすすめ商品

ゴールドカードの審査基準 QLOOKアクセス解析
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。